出たら目パーペチュアル魔轟神2

時々魔轟神のことは考えてますよアピール。
いつも通り遊戯王をやる相手いないエアプなので、調整はしてないです。
コンセプトだけ伝わってくれればいいやと投げやりな記事ですが、それでよければ見て下さい。

モンスター19
3魔轟神グリムロ
1魔轟神クシャノ
1魔轟神クルス
2魔轟神獣ケルベラル
3魔轟神ルリー
2魔轟神獣チャワ
3幻銃士
魔界発現世行きデスガイド
3悪魔嬢リリス

魔法12
1簡易融合
2ブーギートラップ
2おろかな副葬
テラフォーミング
チキンレース
3終焉の焔

罠9
3出たら目
ブービートラップE
3バージェストママーレラ

エクストラ15
バロック
1リンクリボー
1リンクスパイダー
1水晶機巧ハリファイバー
2パーペチュアルキングデーモン
1トロイメアゴブリン
1トロイメアフェニックス
1トロイメアケルベロス
1トロイメアユニコーン
1トライゲートウィザード
1トロイメアグリフォン
ファイアウォールドラゴン
1鎖龍蛇スカルデット
1トボロジックガンブラードラゴン

【コンセプト】
出たら目とパーペチュアル揃えてグリムロ過労死。
大量サーチした魔轟神を叩きつけて、リンク並べましょう。

パーペチュアルとグリムロはともかく、出たら目はサーチ手段なかったので、落として拾うという回りくどい作戦。

【各種カード解説】
・グリムロ
たまにデッキの魔轟神少ないとかの理由で2枚とかになるけど、メインコンセプトであるので3積みました。
引けてなくても、パーペチュアル+出たら目+1000ライフ払うカードでアクセス可能、パーツ多いけどアクセスする手段無いよりはマシ。

・クシャノ
デスガイドからリクルートでき、小回り効く動き出来るのでピン。
メインモンスターゾーンに4枚埋まっているタイミングでは、チャワで魔轟神を捨てると無駄が発生しやすいので、このカードも上手く活用します。

・クルス
パーペチュアルで何度も再利用しやすく、攻撃力1000なのでパーペチュアルで落とす選択肢にもなります。
初動にはなりませんが、展開する際に展開パターン増えるのでピン。

・ケルベラル
グリムロ発動のためには場に魔轟神が居ないといけないので、名称増やすため。
後述のルリーと違って獣なので、ルリーを優先したためこちらが少なめ。

・ルリー
これも手札コスト。
悪魔なのでパーペチュアルの素材になったり、パーペチュアル効果で再利用可能なので結構移動が激しい。

・チャワ
魔轟神を捨てる担当。
捨てられる魔轟神の枚数に対して、捨てる役割の魔轟神の枚数を抑えているのはリンクモンスターである程度手札は捨てれるので枚数調整した結果。

・幻銃士
召喚権使いますが、悪魔を展開できるため。
エクストラとメインに1体ずつ展開すると、召喚するだけで悪魔がなんと4体も出せます。 チャワルリー幻銃士とかの手札で雑に実現可能。

・デスガイド
クシャノをリクルートしながら、ハリファイバーかパーペチュアルを狙えます。

リリス
ブービーとマーレラの内、足りない方を持ってくると出たら目までアクセス可能。

・簡易
パーペチュアルを出すための悪魔出すためと、パーペチュアルいる際に1000ライフ払う用。

・ブーギー
出たら目にアクセス用。
手札コストはケルベラルやルリーを使えればベスト。

・副葬
出たら目を落とす用。

・テラフォ
チキンレースにアクセス用。

チキンレース
パーペチュアルいる際に1000ライフ払う用、パーツが足りない場合はドローで探しに向かいます。

・終焉の焔
タイムラグがありますが、パーペチュアルを1枚で出せる。

・出たら目
コンセプト。

ブービー
出たら目にアクセス用。
リリスで持ってこれる。

・マーレラ
出たら目を落とす用。
リリスで持ってこれる。

エクストラは適当、最近のリンクを把握してないので最適化したい(汗)

いつも通り適当になりました、とは言え書くことないのでしょうがない。

出たら目使った魔轟神の展開とデッキ誰か考えて(いつもの他力本願)