マサキの暇潰し日記(仮)

1人でも遊べるソリティア系デッキが好きな人

いきいきと英雄杯

第6回いきいきと第2回英雄杯に参加したので簡易レポ。

いきいきはチーム戦、カム子使用で大将

予選
シグルド× 1ターン目に英雄捲られて回避して3C乗れず、最後に支援ミス
樹○
マークス○
カム子○
決勝、総当たり戦
キヌ○
アル○
ジャファル× 暗殺系もりもり、回避あったのにトップにカム子で回避札抱えた意味無し。

個人5ー2、チーム優勝!
いきいきで行われたチーム戦2連覇達成、第5回も優勝してるため第5~6回を2連覇しました、もう津田沼の住民と化しましたね。
ダヌマサキとか名乗った時期もありましたし、文句言えない。

とりあえず、第3、5、6を優勝および優勝チームとなっているのでいきいきから称号欲しいです、GPでしたらいらないです。


英雄杯は個人戦、使用はエリーゼ

オボロ× タクミ割れない
アルテナ○ 粘れた
マークス× エリーゼ手札に足らない
ツイハーク○ メイドから立て直し
アイク○ 相手6Cスタートという事故、天空3リバで使ってた

いきいきをオールしてたという疲れもあって帰りました。 てか二日間連続遠出で大会はしんどいのかも。


サイファ漬けの二日間楽しかったです、ありがとうございました&お疲れ様です。